医療法人クリニック移転 実質、一週間で事前診査完了?

医療法人のクリニック移転の認可の仮申請書類を提出してから1ヶ月近く経つのに何の連絡も来ないので、先週の月曜日に状況確認をしたところ、まだ何も見ていないと言われ急ぎ対応して欲しい旨を伝えたら翌日に初回の確認が来ました。

そして本日に本申請の案内到着。

1ヶ月近く放置せずに、届いてすぐに目を通してくれていたら1ヶ月前には本申請出来ていましたよね💢😡。

素人の行政書士やらコンサルタントと違って、私は何が確認されるか、何が引っ掛かりそうかまで事前に想定してその準備までして仮申請出しているので、早く見てくれたら早く終わって、役所のヒトも未処理案件をすぐに減らせて
お互いに精神衛生的に良いのに。

ちゃんと見てからは一週間で書類上の疑義も運営上の疑義も何も問題なく本申請案内をゲットです!