今年度最初の都庁訪問

今週の月曜日から新年度がはじまり、電車に乗ると新入社員の集団が多数。

街は桜が満開で、今日は気温も高く、いかにも春という感じです。

いつもはだいたい4月1日に都庁へ寄っているのですが、今年は4月1日は千葉県の保健所やら千葉県庁に行ったので、都庁の医療法人窓口に来たのは週の最後の金曜日になりました。

ざっと覗いた感じでは、普段のお届け関係の担当者の方々の顔ぶれには変わりがない模様。

届出を出したついでに、ちょっと待ってくださいと言われて他の医療法人さんの届出書類の軽微な記載内容確認をされました。

顔見知りになっていると、お互いにやり易いですね。

今年度も頻繁に顔を出せるように頑張りたいと思います。

今年度最初の都庁訪問

今年度最初の都庁訪問

今年度最初の都庁訪問