今日も一日、保健所やら届出回り

本日の御朱印巡りならぬ、収受印巡り

本日の御朱印巡りならぬ、収受印巡り

本日の御朱印巡りならぬ、収受印巡り

本日の御朱印巡りならぬ、収受印巡り。
船橋市保健所、市川保健所と廻って最後は都庁。
都庁では顔見知りの職さんに忙しいですか?と伺ったところ、春の設立の認可申請がいつもの秋の申請くらい多数来ているとの事でした。

設立の申請が多くて他の認可の審査も遅れているのでしょうか。

訪問したついでに、先日出した定款変更の仮申請の状況を担当者さんに聞いたところ、まだ目を通していないようでしたので、軽くジャブ打って笑顔でプレッシャーかけて来ました(^^♪。

今日の夜みますと仰っていたので、残業させちゃうのかな?申し訳ない。

これで多分明日には何らかの連絡が来て手続きの第二段階に進めるでしょう(^ム^)

こちらにも色々とやる事やら段取りやら予定があるので早めにやってもらえるようにコントロールしないとね。