設立から1都3県5診療所での広域に渡る医療法人設立認可の本申請が完了

医療法人設立認可の本申請

設立から1都3県5診療所での広域に渡る医療法人設立認可の本申請が本日無事に受付けされました\(^o^)/

今年一年かけた集大成が無事に本申請出来て良かったです。

都庁の医療法人係長さんが担当で仮申請の審査から本日の受付けまでして頂きましたが、5ヶ所での申請は見たことがないと、係内でも話題になっていたそうです。

申請書も(内容が)とても綺麗で審査がやりやすかった、色々と医療法人制度の事についても教えて頂きありがとうございますとのお言葉も頂きました(^o^)v

私達は申請される方々と行政との間にたって行政からも申請者様からも行政書士が手続きをしてくれたお陰でスムースに出来たとの橋渡し役も仕事だと思っております。

主張すべて事は主張して、聞くべきことは聞く。

行政からも申請者様からも信頼される仕事をして行きたいと思っております。