本日から千葉の医療法人設立の本申請受付が始まりました。

千葉市保健所

千葉の医療法人設立の本申請受付

本日から千葉の医療法人設立の本申請受付が始まりました。

と言う訳で、受付期間の開始日に予約して一番乗りで本申請を完了して来ました。

行政書士として書類を作成提出したので申請書にはちゃんと行政書士名の記名押印をして出しました。
モグリでやっている会計事務所やコンサル会社とは書類作成・手続代行に関しての責任とプライドの違いの表示でもあります。

ちなみに、東京都では、仮受付から本申請受付、その後の審査まで都庁で行いますが、千葉市の場合は仮受付と事前審査は市役所、本申請受付は保健所になります。

本申請が受付られたので、後は3月に認可の連絡の電話が事務所にかかってくるのを待つだけです(^o^)v