定款変更認可に2・3ヶ月かかると言われますが、もっと早く終わらせられます

医療法人の分院2ヶ所開設の定款変更認可申請の事前審査完了。

仮申請書類を出してから審査完了まで9営業日目。
法人化して初年度の2回目の個室クリニック取込みでの分院開設定款変更なので流石に一週間以内には終えられ無かった。
私にしては時間かかったけど、まぁ予定期間内です。

これで多分4月からの法人開設にも間に合うでしょう。
来月は福岡と仙台に出張です(^^♪

仮申請を出した時には、定款変更認可には事前審査から認可まで2・3ヶ月かかるといつも言われますが、いつもそんなにかかった事は無いです。

事前の準備が全てです。
間違った内容で申請したら永遠に手続きが終わらない事もある。
誰に相談して申請代理を依頼するかは大事ですよ。